生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 暖かな一日
  • 朝方、ごろごろして調子が悪かったタンタン
  • あっという間に復活、嘘のようにつも通りに
  • 午前中、夙川公園にスケッチに行った子供たち
  • 一時間半ほどで、絵を仕上げてきました
  • 午後から、エリポンとタンタンがチョウチョを捕まえに行きました
  • チョウチョは捕まらず
  • ナミンチのみピアノへ
  • 夕方に、お友達が誘いにきて、今日三度目の夙川公園へ
  • 静かな一日
  • 小学校は明日から
  • 子供たちは色々と準備
  • 英会話を聴きました。積極的なエリポン