生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-09-03から1日間の記事一覧

昨日の出来事

晴れ。蒸し暑い 小学生達は午前授業 午後、お友達が遊びに来て、ビデオを見たり 人生ゲームをしたり、インコで遊んだり それから森具公園へ みんなでリレーをしたり エリポンは友達とじゃれていて、たんこぶを作りました

出来事

晴れ。残暑 子どもたちは午前中英会話の宿題 それから小学生達は図書館へ 鳥や星の図鑑などを沢山借りてきました ブロックで色々作って楽しんでいました ナミンチは新作のネーム作り 人生ゲームを喧嘩しながら エリポンは国語のドリル

人々が右を向いていると思ったら、私は左を向く。走っていると思ったら、私は立ち止まり、ゆっくりと歩く。

私は、誠実さを重視する。実績など何もない。景気回復といっても、落ちるところまで落ちていたんだから。不良債権処理っていったって、随分お金をつぎ込んだんだから。 民営化から全てが始まるのか。だからまだ何も始まっていないのか。 誠実に説明してくれ…

ネクタイ

この世から無くなったらよいと思う物。 忠誠を誓うユニフォームの一種。 ジャケットを脱ぐことと連動する、省エネルギーの一環。 オシャレに興味をもたない職業人をしゃれっ気に目覚めさせる手段。 景気回復? まぁ、何でも良い。とりあえずネクタイ占めてい…

寝苦しい夜だった、