生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-02-01から1日間の記事一覧

書けない

他の人が書く何かを読んで、くだらないものに思える。自分の書くものも同じように。 読んでいる暇というか、余裕がないように思う。

改行する

出来るからするのであって、書き言葉はそういう柔軟さがある。

出来事

朝から雨。夕方まで降り続く ナミンチとヨウカラは念のため、もう一日学校をお休み タンタンエリポンは元気に出かけました ハクトはいつも通りの元気を取り戻しました ナミンチとヨウカラは本を読んだりテレビを見たり、一日家でのんびり 先生から電話があり…

Keynote2のテーマ

テーマの選択ダイアログに現れるテーマは、ユーザー>ライブラリ>Application Support>Keynote>Themesの中身 一方、Keynote2のテーマを保存で保存される先は、ユーザー>ライブラリ>Application Support>iWork>Keynote>Themesの中。 バグか? http://…

小説

真実は小説より奇なり。

落雷

先ほど、職場の居室から数十メートル以内のどこかに落雷があった。一発だけ。驚いた。 私のいる建物、もしくはその隣の建物の避雷針に落雷したらしい。

みくし

とりとめのないことがたまってきたので、まとめて書く。普段ならミクシ行きの文章だけど、たまには良いだらう。リファラの中に、たまにmixiを見かける。しかし、私は入り口ではねられるので、リンク元を見ることが出来ない。 だから、何となく想像はするもの…

朝から雨。かなり降っている。長女と次女は念のため、今日も学校をお休み。 セキセイインコは急に元気を取り戻した。