生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 朝から雨。夕方まで降り続く
  • ナミンチとヨウカラは念のため、もう一日学校をお休み
  • タンタンエリポンは元気に出かけました
  • ハクトはいつも通りの元気を取り戻しました
  • ナミンチとヨウカラは本を読んだりテレビを見たり、一日家でのんびり
  • 先生から電話がありました
  • エリポンはピアノへ
  • タンタンはヨウカラに手伝ってもらって昆虫すごろくを作りました
  • カアサンもおつきあい。すごろく遊び、人生ゲーム
  • リボンの騎士の録画をみたり
  • 職場の直ぐ近くに落雷。ビックリしました
  • 二人が学校を休んだために、カアサンも色々な予定をキャンセル
  • すっかり元気で、風呂にも入りました