生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-09-02から1日間の記事一覧

内閣総辞職

総辞職が二度続いたら、三回目は解散総選挙ってルール作れば良いんじゃないか。 憲法改正が必要なのかな。

質問に答える

Web

こういうのは、大抵馬鹿馬鹿しいというか。ググれというか、カメラのマニュアルよめというか、 画像が大きすぎてアップロードできません。 多分、カメラの側で解像度や画質の設定すれば、ファイルが小さくなるンじゃぁねぇの?

ブログを作ったのに出ません

Web

http://okwave.jp/qa4298877.html Googleなどの検索エンジンに拾ってもらえるまで早くて1週間、遅くて半年かかるそうです。 やり方によってはもっと早く出るみたいだな。 ブログ作ったのにでません。ネット上に出ませんの検索結果 しかし、こういうのを見つ…

担いだヤツが悪い

夕刊見ると、とにかく悪いのは福田ってことになっているみたいだが、一年ちょっと前に福田を担いだ人たちの責任はどうよ。 フクダはヤだな。何で今ごろフクダなの?つうか、何で突然、みんながフクダが良いって言い出したのか全く不可解。 派閥ごとに支持ま…

アクロバットリーダー

ブートキャンプの方でpdfを開こうとしたら、ソフトウエアがないというので、アクロバットリーダーをインストール。しようとしたが、、、 google toolbarとか、何か良くわからないものを幾つかインストールする羽目になったようだ。アクティブxの意味がぜん…

晴れ。午後から雨の予報。