生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • エリポンは甲山登山、ヨウカラは須磨水族園へ遠足
  • 幼稚園の方は、残念ながら雨天中止
  • トウサンはインフルエンザの予防注射を受けました
  • 小雨が降って、結局幼稚園の遠足は中止
  • 晩ご飯は大豆とピーマン、挽肉の炒め物、キュウリとじゃこの酢の物、みそ汁
  • ハム太郎、あたしンち
  • ナミンチは、マンハッタンラブストーリーの録画も
  • カアサン、トウサンも夜、2人で録画を見ました
  • もう来なくて良いぞ、フナコシ!(爆笑)
  • 私の人生と、、、番組中爆笑を5回ほど
  • すごいドラマです
  • 途中で中断して、メントレGを見ました。ビール飲みながら