生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

この三日間の出来事

土曜日

  • エリポンの吐きけが収まりました
  • トウサンも、一日ゆっくり寝て元気になりました
  • と思ったら、タンタンがゲロ風邪
  • 幼稚園の作品展の日
  • タンタンはお休み。とりあえず、トウサンとナミンチ2人で出かけました
  • デジカメとビデオで記録
  • カアサンは幼稚園父兄の夕食会に出席
  • 晩ご飯はピザの宅配
  • タンタンぐったり
  • 浦和が初優勝

日曜日

  • 晴れ
  • タンタンは回復。プラレールで遊ぶ
  • カアサン不調
  • ナミンチもぐったり
  • 一日中家の中で遊びました
  • ナミンチは夜になって発熱

月曜日

  • ナミンチは学校をお休み
  • タンタンは幼稚園へ
  • カアサン久しぶりに発熱
  • ヨウカラが学校で吐き気
  • 早引きなどせずに帰ってきました
  • トウサンは職場の記念日でお休み
  • タンタンのお迎えはトウサン
  • そのあと、子供会のパトロールへ
  • 特に異常なし
  • 晩ご飯はトウサンがチキンカレーを作りました
  • ヨウカラは微熱程度
  • 強力な感染力。インフルエンザではないらしい