生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

薄曇り

暖かな一日。
昼過ぎより荒れ模様。春一番だったそうです。
バレンタインデーだそうです。
息子が同じアパートの住人から、チョコレートをもらいました。

  • 子供たちはパソコンの日
  • タイマー使って順番に
  • その間他の子供たちはビデオを見たり
  • 絵を描いたり、工作をしたり、折り紙をしたり
  • お昼ご飯はマックのテイクアウト。おじゃる丸のおもちゃ、なかなか良くできています。
  • お姉ちゃんたちはファインディングニモに熱中。一人あたり20分ずつ
  • 長男は、トイストーリーなど、ちょっと古いやつに熱中
  • 手を洗ってからお願いします。おやつを食べながらやっちゃダメだよ
  • ヨウカラはバターの空き箱で車を作りました。トウサンがちょっとだけお手伝い
  • ナミンチは国語のドリルをカアサンに、算数のドリルをトウサンにチェックしてもらいました
  • これから毎週、一緒にドリルをやることにしました
  • 晩ご飯は、豚バラ肉と青梗菜などのスープ、ハムサラダ、納豆