生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り空。暖かな一日
  • 夙川清掃。朝から
  • 天気が崩れるという予報であったので、雨が降り出すまで遊ぶことに
  • 小学生達はボール遊び、エリポンはダンゴムシを捕まえました
  • エリポンのお友達に会いました
  • 家に帰ってから、トウサンとナミンチは算数のお勉強
  • お昼ごはんを食べてから、家の中でレゴやお絵かき、折り紙など
  • 午後から雨が降ったり止んだり
  • トウサンとタンタン、ナミンチ、三人でエリポンの通学用カバンをお店に取りに行きました
  • 晩ご飯はスシローへ
  • サザエさんに間に合い、サンダーバードひょっこりひょうたん島を見てからお風呂に
  • プラレールを作ってから寝ました
  • 夜半に強風、雨、そして落雷