生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 快晴。素晴らしいお天気の一日
  • 子供たちは皆元気に出かけました
  • カアサンはPTAの会議で小学校へ
  • エリポンの様子をチラリチラリと眺めました
  • タンタンをバス停に迎えに行った後、つばめを見に行って
  • 見ていたら、学校帰りのエリポンを見つけました
  • エリポンの小児科(発達外来)
  • ナミンチは歯科でフッ素塗布
  • トウサンはお友達のパーティに出席
  • 晩ご飯の支度が終わってから、片鉾池公園へ
  • カメにエサをやって、電車を眺めて帰りました
  • トウサン昼過ぎから突然声がかれてしまいました
  • エリポン、お姉ちゃんたちを真似て、漫画フォーマットで絵を描き始めました
  • タンタンは電車の絵を描いています
  • エリポン、振り回した水筒が歯に当たって、下の歯が抜けました
  • タンタン幼稚園で仕入れた歌を沢山歌っています