生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 子どもたちは、夙川清掃奉仕へ
  • お昼前に、図書館へ
  • エリポンとタンタンはビデオブースへ直行。トムとジェリーを申し込み
  • ナミンチとヨウカラ、トウサンが本を選びました
  • ナミンチは、新書版の読み物
  • ヨウカラは星座の本と言葉図鑑
  • トウサンは、夏休み自由研究を意識した本と、海外の絵本
  • 昼食後、エリポンのピアノの発表会
  • ちょっとしたミスはありましたが、上出来
  • 一生懸命練習した甲斐がありました
  • お友達が聴きに来てくれました
  • トウサンはタンタンを連れて先に発表会場を後にしました
  • 片鉾池公園でお友達と会ってひとしきり遊びました
  • 帰ってから、二人でフレンテに買い物へ
  • コヒーとえんぴつ削り、えんぴつ、など
  • 夕方から、近所の神社でお祭り
  • カアサンは子供会でヨーヨーつりのお手伝い
  • トウサンが子供たちを連れて行きました
  • 綿菓子や、ポップコーンにかき氷
  • 最後にビンゴがあり、タンタンはコアラのマーチを、カアサンは西瓜を一つ手に入れました