生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。快晴
  • 入学式。トウサンがエリポンの髪を編み込みにしました
  • カアサンは和装、トウサンはいつものスーツ、エリポンは赤いワンピース
  • ナミンチ、ヨウカラはつも通り学校へ
  • まず、トウサンがエリポンと小学校に向かいました
  • 受付を済ませ、教室で待ちました
  • 体育館で入学式。つつがなく終了
  • タンタンも、まぁまぁ大人しくしてくれました
  • 教室に戻って、色々と説明を聞きました
  • まぁ、何とかなるでしょう。がんばれエリポン
  • 写真を撮ったりしてから、帰宅
  • 午後からエリポンは音楽教室へ、ナミンチとヨウカラはアトリエへ
  • 晩ご飯はエリポンのリクエストでカレーライスとフルーツヨーグルトサラダ
  • カアサン、お疲れ様
  • 日本人民間人がテロ事件に巻き込まれる
  • 非常にお粗末なテロという気がする