生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 台風一過、しかし雨もぱらつく
  • タンタンの見送りはトウサン。途中の糸杉が二本倒れていました
  • 何故か、バスが来るとごねるタンタン
  • 先生にだっこされてバスに
  • 帰りに夙川公園を通りましたが、松の枝が折れて枝が散らばっていました
  • ヨウカラは社会見学
  • カアサンは朝からウォーキング
  • その後、甲子園ダイエーへ自転車で
  • ちょっと遠かった。疲れました
  • お弁当の日
  • 夕方ににタンタンとエリポンを連れて夙川公園へ
  • 松の枝でおうちを造ったり、花と松葉で首飾りを作ったり
  • タンタンはお友達を見つけて遊びました
  • ナミンチはアトリエへ
  • ヨウカラは疲れたのでアトリエをお休み
  • エリポンの算数の宿題、トウサンと
  • その後、音読。手、右、男、女、空
  • 近所は水害を免れました
  • 台風の被害、我が家はこれと言ってありませんでした
  • 兵庫県、近畿の被害は甚大
  • ヤンキースは敗退
  • 松井選手、ご苦労様