生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 子供たちは、早起きをして、「怪傑ゾロリ」を見たらしい
  • 狐のキャラクタらしいのだが
  • 朝食を済ませてから、車で三宮へ
  • ヨウカラの誕生日プレゼントを買うため
  • 何にするか未だに迷っているらしい
  • 絵を描くための何かを買ってほしいはず
  • 本当は油絵の道具が欲しいのだが、我が家で油絵は無理
  • 阪急三宮で、マックを昼ご飯にしてから、ハンズへ
  • カレンダーやら、予定表も選びました
  • 悩んだ末、ヨウカラが選んだ物は、、
    • 水彩クレヨン20色セット
    • 絵筆4本
    • スケッチブック
  • とても嬉しそうです
  • 家に帰ってから、早速絵を描きました
  • エリポン、タンタンも負けずに絵の具を出して水彩画
  • エリポンはお花の絵
  • タンタンは意味不明の緑色の絵
  • サボテンの絵?と訊くと、カアサンの絵だそうです
  • 晩ご飯はカボチャ入りカレー
  • ハロウィンパーティの衣装作り
  • 箒を新聞紙で、魔女の帽子を黒画用紙で
  • ヨウカラの手に入れた道具を貸して欲しいエリポン
  • お休み前に一悶着
  • 地震の被害は深刻