生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

昨日

  • 曇りぞら
  • 幼稚園のクリスマス会
  • 午前中、小学校のお話ひろばへ
  • ペープサートの準備をお手伝い
  • タンタンのお迎えのため、途中で
  • タンタンのお友達の家に6人のクラスメートが集まりました
  • 小柄なタンタンはみんなにだっこされました
  • 姉たちはアトリエへ
  • カアサンはタンタンをお友達宅に預け、アトリエ見学
  • ナミンチは水彩画、エリポンはガラスに絵を描いていました
  • ヨウカラは木工で額縁作り
  • トウサンは送別会で梅田へ

今日

  • 肌寒い一日
  • タンタンは元気に幼稚園へ
  • 午前中に、久しぶりのカアサンのお友達がやってきました
  • ケーキやシュークリームなどお土産多数
  • タンタンが帰ってきてみんなでお昼ごはん
  • タンタンもお友達と遊びました
  • 小学生たちは公園に
  • 晩ご飯はカレー