生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。昨日ほど暑くない、と、カアサンの弁
  • 三姉妹は揃ってラジオ体操へ
  • タンタンはお寝坊
  • 幼稚園のお友達を誘って、朝から元浜緑地へ
  • 小学生達もついて行きました
  • タンタン、お友達と楽しく遊びました
  • お姉ちゃん2人は少々退屈したようです
  • あまり混雑していませんでした
  • ナミンチ、ヨウカラはアトリエへ
  • エリポンはカアサンと宿題に取り組みました
  • ナミンチ、ピアノの練習、かなり仕上がってきました
  • クワガタのパティが死んでしまいました
  • イチローまたも4安打
  • 今野選手、怪我
  • 最高気温34.9度、最低気温24.7度(西宮市)