生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • タンタン幼稚園へ
  • 午後からカアサンはコーラスへ
  • ヨウカラは外で遊びました
  • エリポンは計算ドリル。繰り下がりのひきざんが良くできました
  • タンタンはトモくんと喧嘩したり遊んだり
  • 発表会前の最後の練習でした
  • タンタン、幼稚園で靴を無くしました
  • タンタンが言うには、誰かが持って行ったとのこと
  • 二階のトイレの中で見つかったと幼稚園から電話
  • 通園バスの中で、からかう子がいるらしい。タンタンが時々バスに乗りたがらなかったのはそのせいのようです
  • ちょっとしたトラブル
  • ブラックジャックの日
  • トウサン仕事で遅くなる