生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。冷え込む
  • タンタンは元気に幼稚園へ
  • ヨウカラが頭痛、発熱、すわ、インフルエンザか?
  • カアサンが病院に連れて行きましたが、溶連菌感染症とのこと
  • うつる病気に付き、当分学校はお休み
  • 今日は理科の実験を楽しみにしていたのですが
  • 坐薬で楽になり、少し元気になりました
  • カアサンは、PTAの会議をキャンセル
  • 子供たちは短縮授業
  • ナミンチとエリポンは宿題を済ませてから、アトリエへ
  • タンタンは出かけられずに退屈
  • カアサンがプラレールを作りました
  • トーマスとヘンリーが相撲取り
  • 作文の問題が出来なかったエリポン
  • さんすうも
  • ナミンチが夕方のニュースにちらりと映りました
  • 堀江謙一さんとメール交換をする小学生(その他大勢)
  • ヨウカラはぐっすり寝ました
  • 他にうつりませんように