生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れのち曇り
  • 日中は暖かで穏やか
  • タンタンの参観日でした
  • 今回もかなり目立っていました
  • 要するに、お行儀が悪いというか
  • 落ち着きがないと言われることもあるかも。しかし、落ち着いた子供って想像つかない
  • コマ回しやら、生活発表会の練習やら
  • お姉ちゃん達はピアノへ
  • 今日もエリポンは合格をもらえませんでした
  • 練習していませんから。あまり曲を気に入っていないらしい
  • トウサンの誕生日。帰宅するとタンタンが「とうハン、なんハイ?」
  • 晩ご飯はパエリア
  • 子供たちからは、メモ帳のプレゼント