生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 寒い朝
  • わくわくして眠れなかったカアサン
  • ナミンチがタンタンの見送り
  • カアサンは香櫨園祭りのお話広場に出演
  • パネルシアターは「いそがしいよる」
  • 大型紙芝居は「ありがとうともだち」
  • カアサンは、「いそがしいよる」のナレーターをやりました
  • ありがとうともだち、はオリジナルBGMつき
  • カアサンもコーラスで参加
  • 子供たちにも好評でした
  • 子供たちは、ボウズめくりやたこあげを楽しみました
  • シャボン玉やペタンクもありました
  • 午後から家の中でトランプ
  • エリポンは紙芝居作製中
  • 姉2人は浜脇児童館へ
  • 人生ゲームやら卓球やら
  • タンタンとエリポンは家で遊びました
  • おもちゃを散らかした弟と妹
  • 晩ご飯はシシャモ