生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、冷え込み緩む
  • 午前中は、小学校で紙芝居の練習
  • 午後のコーラスの練習はお休み
  • エリポンは友達とおにごっこをやったそうです
  • ナミンチは計算ドリルが行方不明
  • 隣の子に借りていたら、実はそれがナミンチのドリルだった
  • 子供たちも自宅で宿題やったり、絵を描いたり
  • ナミンチの誕生日
  • カアサンはドリアを作りました
  • タンタンはクマのプーのビデオに熱中
  • ナミンチ、11歳(本当は明日)
  • エリポンがタンタンを相手にボウズめくり

昨日の出来事

  • エリポンのリクエストで、須磨水族園へ
  • 車で出かけました
  • 熱帯魚の水槽前で、人だかり
  • 鉄砲魚の水鉄砲や、デンキウナギ
  • ラッコの食事にいるかのショウなどはしご
  • タッチプールでヒトデとナマコに触りましたが、寒かった
  • 水族館を後にして、サイゼリアで昼ご飯
  • エリポンはマックを主張したけれど、多数決
  • 家に戻ってから、ボウズめくりなど
  • えんぴつ削りが壊れたので、電動えんぴつ削りを買いました
  • 電動えんぴつ削りは、子供たちにはちょっと難しいようです
  • 朝青龍が優勝。安壮富士は9勝、安美錦はひとつ負け越し