生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り、夕方から雨
  • タンタンとナミンチは、お姉さんの家から戻りました
  • 子供たちは一日家でテレビを見たり、絵を描いたり
  • タンタンは従妹とボウズめくり
  • 夕方トウサンが車で迎えに行って
  • サイゼリアで晩ご飯を済ませて帰りました
    • スパゲティ二つ(内一つはダブルサイズ)
    • ピザ二枚
    • ドリア三つ
    • サラダ一つ
  • 会わせておよそ3000円

おとといの出来事

  • 良いお天気
  • カアサン達に連れられて、子供たちは川西に泊まりに行きました
  • ドラゴン公園へ
  • カモや白鷺、アヒルなど
  • カラスノエンドウにたかるアブラムシに興味津々のエリポン
  • 犬のまろとショコラも一緒
  • 歩き回って疲れましたが楽しかった

昨日

  • 良いお天気
  • お弁当を持って五月山
  • 歩いてのぼりました
  • ふれあい動物園で鶏やモルモット山羊などに触らせてもらいました
  • ワラビーもいました
  • マーラにもエサをあげました
  • 滑り台も満喫
  • よく歩きました、片道50分を往復