生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り、夕方から雨。深夜に掛けてかなり降った
  • 子どもたちは揃って学校、幼稚園をお休み
  • インフルエンザと、その疑いと
  • 実際に調子が悪いのはナミンチのみ
  • 他は、皆元気というか何というか
  • エリポンはもう熱が下がり、明日から学校に行けそう
  • タンタンとじゃれ合いつつ、アリストキャットを見ました
  • 気に入ったらしく、タンタンとふたりで歌を覚えて歌っていました
  • ヨウカラは、絵本のアイディアが次々に浮かんでくるようです
  • ナミンチはタンタンに絡まれてウンザリ
  • タンタンも微熱はあるのだけれども、全くブレーキが掛からず
  • iTunesに熱中するタンタン