生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

メールソフト

自宅のメールソフトのユーザーデータが飛んでなくなった。事情はよくわからない。息子がいじったせいかもしれない。私のアカウントのみ。女房のアカウントは無事である。
年末に、内蔵HDDを増設した時に、バックアップを取っていたのだが、およそ二ヶ月分が失われた。それほど困っていない。たいしたメールは来ていなかった。
良いチャンスなので、メールソフトをアントラージュから切り替えようと思った。Thunderbirdを使ってみようと思ったのだ。ところが、インポート可能なデータが、ユードラあるいは、ネットスケープのみ、というのは何としたことか。