生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち雨
  • 午前中、PTAの会合で学校へ
  • エリポンがハッピー活動で歌の練習をしていました
  • タンタンは午前中に帰宅
  • お昼に図書ボランティアへ
  • その後、校庭でタンタンと遊びました
  • 幼稚園に、体操教室の見学へ
  • タンタンの担任の先生を見かけて立ち話
  • ダイエーで買い物
  • お姉ちゃんたちはアトリエへ
  • 帰ってきてから宿題などを済ませました
  • 双六とボウズめくりをしてから寝ました
  • ナミンチはテストのために、念入りに漢字の練習
  • トウサンは、職場の検診で胃のバリウム検査を受けました

昨日の出来事

  • 曇り
  • タンタンの友達が大勢遊びに来ました
  • ナミンチは「エリーゼのために」練習中
  • タンタンは友達にボウズめくりを教えてあげました
  • ナミンチ、新作「二人の地球」第一巻を完成
  • ヨウカラのイラスト「なみさんの一日」
  • エリポンの絵本、「イソップのお話」