生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 夏休み初日
  • 子どもたちは早速ラジオ体操へ
  • お姉ちゃん達が出かけた頃目覚めたタンタン。大急ぎで着替えて追いかけました
  • 子どもたちは、自由水泳と勉強会で小学校へ
  • 昼過ぎに戻ってきて昼ご飯
  • それからカアサンが引率して梅田へ
  • 大丸で「りぼん」50周年行事を見学
  • プロの漫画家の実演など
  • ナミンチは大変参考になったとのこと
  • 早速、仕入れてきたテクニックを試していました
  • 質問コーナーがあって手を挙げたけど、当ててもらえなかったそうです
  • 帰宅してから、小学生達はアトリエへ
  • 縫い物をしたらしい
  • タンタンは珍しく昼寝
  • 夕方、夙川公園で川遊び
  • ウシガエルのオタマジャクシを見つけました