生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 英会話教室の宿題に取り組みました
  • 午後から水彩絵の具で絵を描きました
  • ヨウカラは読書感想文に苦戦中
  • ナミンチはいつもの宿題を済ませてマンガ描き
  • ヨウカラは英会話教室へ
  • タンタンはカアサンとセミ採り
  • ツクツクホウシとアブラゼミ
  • 姉たちは、ハクトと遊びました
  • エリポンは、ハクトに絵本を読んで聞かせました
  • レゴで家を造っていました
  • ヨウカラが作った家をエリポンが踏みつぶして一悶着
  • エリポンは漢字のドリルに取り組みました
  • かなり涼しくなってきました
  • アメリカメキシコ湾岸に巨大なハリケーン来襲