生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ
  • タンタンはカアサンと二人で徒歩通園
  • カアサンは幼稚園の役員会に出席
  • 幼稚園で9月生まれの誕生会
  • タンタンは、将来スヌーピーになりたいそうです
  • プレゼントをもらいました
  • エビスタでお友達とお昼を食べて、電車で帰りました
  • 小学生達は皆ピアノへ
  • 夕方タンタンは夙川公園へ
  • ハクトが自分でちょっと飛ぶようになりました
  • 不思議大自然を見たり
  • エリポンはブロックで家造り
  • ナミンチは学芸会で小太鼓を叩くことになりました
  • ヨウカラは小数を習い始めました