生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。風が吹き寒い一日
  • 向かいの家の屋根はうっすらと雪化粧
  • 子供たちは皆元気に出かけました
  • タンタンはウエルネス体操。小雪の中、外で体操
  • カアサンはエリポンのお迎えへ
  • 小学生のお友達がタンタンを誘いに来ました
  • 寒いから、公園には行かないというタンタン
  • 結局、我が家で遊ぶことになりました
  • ナミンチはお友達とプリクラを撮ってきたそうです
  • ヨウカラは英会話へ
  • トウサンがお迎え。星を眺めながら帰ってきました
  • カシオペアが見頃
  • 社長逮捕。22万人の株主の運命
  • アメリカ人には背骨はどうってこと無いらしい