生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。素晴らしい青空
  • お友達に誘われ、吹奏楽のコンサートを聴きに行きました
  • 自転車で出かけました
  • 素晴らしいマーチングを見ました
  • お友達のお父さんがフルートを演奏
  • その後、トウサンはフレンテで本とえんぴつを買いました
  • 帰宅後、子供たちはレゴままごとに熱中
  • ナミンチはマンガソフトでお絵かき。中々思い通りになりません
  • クワガタのベルが死んでしまいました
  • 埋葬しました
  • 公園で案山子遊び
  • サザエさんを見て、雪の女王を見て
  • 帰ってきたウルトラマンバルタン星人ジュニア