生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

今日の出来事

  • 曇りのち雨
  • ヨウカラとエリポンの髪を後ろに束ねました
  • 午前中は家で遊びました
  • この頃流行のあそび
    • 人生ゲーム
    • レゴでインテリアコーディネート
    • お絵かき
    • ハクトとじゃれ合う
    • 読書
  • 午後から、カアサンは近所の神社のお祭りの手伝いに
  • スーパーボールすくいで、大繁盛
  • 降ったりやんだりで、苦労しました
  • 子供たちもお祭りに参加
  • 絵画展に出品したところ、山のようなお菓子をもらいました
  • クワガタの幼虫を菌糸瓶に移しました
  • 一匹だけやけに大きい。他が小さいのか?
  • ナミンチは、ロビンソン漂流記を読み終えそうです
  • 面白かったとのこと
  • ハクトの左足はかなり良くなっています