生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れのち曇り
  • カアサンは朝一番で病院へ。検診で胃内視鏡検査と血液検査を受けました
  • 小学校の耐寒マラソン大会
  • 夙川沿いの一周800メートルのコースを低学年1周、中学年2周、高学年3周
  • みんな頑張りました
  • カアサンがビデオ撮影
  • 今年で最後のナミンチは練習のタイムを大幅に短縮して6位
  • エリポンとヨウカラは共に中位ながら、頑張りました
  • 姉たちはアトリエへ
  • カアサンは中学校の入学説明会へ
  • タンタンは延長保育
  • 寒いので部屋の中でビデオを見ながらカアサンを待っていました
  • ナミンチ、漢字のテストで一点マイナス
  • ハクトはちょっと喋り始めました
  • 我が物顔で飛び回っています