生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

走りにくい道

南武橋を渡り尼崎側の武庫川河川敷を河口に向かった。途中で河川敷が切れるので、堤防の内側に入って更に走った。尼崎の海釣り公園に通じる道。交通量が多く、堤防とみすぼらしい生け垣に囲まれて全く楽しくない道。途中で引き返そうと思ったのだが、もう二度と来ないだろうと思い直して突き当たりまで行った。
海釣り公園の入り口付近は、海から表六甲を眺めるには最高のポイントのひとつだろう。紅葉の美しい六甲山の眺め。
得をした気分。カメラがあれば良い写真を撮ることが出来たはずだ。しかし、もう一度走って行く気はしない。