生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

マックがデリケートと思ったことはないな

MacPRO G5のデュアルCPUだったと思います。イラストレーターとフォトショップ同時起動のみでカクカクで、拡大と縮小を繰り返すと文字が消えたり画像にノイズがでてきたりします。
G4のノートも使っていましたが・・・ワードで2000文字程度入力しただけで文字が消えていったり予期せぬエラーだったり二文字の漢字変換に40秒近くかかったり・・・。
せっかちな私とデリケートなマック、相性が悪いだけですかね。

http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/20070412#c1176388659

違うと思う。