生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

スキル

もう少し。慣れが必要で、思い通りに操作するには努力や工夫が要ると思う。
さらに思うのは、これはすでに何度か書いているが、インターフェイスはすばらしい。大変よく考えられている。今後、アイホンを超えるインターフェイスはなかなか登場しないと思う。
少なくとも、コンセプトでアイホンを超えるのは難しいだろう。
しかし、この完成度の低さはどうしたことか?
日本語化の部分なのだが。
このようなことを書いていて、私が使い始めた頃のMacを思い出した。こんなものだつた。ユーザーが機械のご機嫌を伺いつつ操作する。
いつの間にか、ユーザーが贅沢になっているのだろう。