生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

微熱

喉が痛い。午前中は何とかもった。夕方になって、身体がだるくなってきて職場の体温計で測ったところ、37.5度ほどあった。声が出しにくく、痰が絡む感じ。咽頭炎と思われる。
数日は続きそうに思う。
今日はバイクで通勤していたが、高速道路を走って帰宅した。
もちろんジョギングはやめておいた。ちょっと昨日無理したかもしれない。
明日が6月の晦日であるが、これで今月は打ち止めになりそう。
19回走って、走行距離は343kmだった。ちなみに、先月は21回走って347キロという記録が残っている。
わりと満足している。月末に会議やら体調不良で、走らない日が多かったが、怪我無く走ることが出来て良かったと思う。
そういえば、明日はマラソン大会の抽選結果発表である。当たると良いと思う。当たらなかったらどうするか、考えていない。