生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-03-07から1日間の記事一覧

出来事

五年生最後のPTA総会 お昼ごはんを 音楽会で合唱3曲 5時限で帰宅 その後、ナミンチとエリポンは森具公園へ ヨウカラは家で絵本の原案作り タンタンは延長保育 家に帰ってきてからは音楽を聴いて過ごしました かくれんぼなど 晩ご飯はとろろ。子供たちには…

Office 2004 アップデータ

Excel、PowerPoint、Wordそれぞれに関するアップデータが出ると、PCUPdateに書いてあったみたいです。 3月8日明け方から公開。

電気屋で

DVD-RAMやらなんやら、メディアをとりあえず購入した。外付けのHDDドライブの値段と比べても、書き換え可能なメディアは決して安くはない。あと5年ほどすると、どうしてこんなもの買ってしまったんだろう、という気分になるだろう。昔はこんな奴を使ってい…

野嵜健秀とは誰ぞ?

Hatena::agenda 2005-03-07経由 自分で、掲示板やらコメント欄を持つ身であれば、それをきちんと管理するべきでしょう。私は、現在、コメント欄を使う設定にしていますが、全てのコメントを読んだ後に削除すると決めています。 コメント欄でやり取りをしない…

晴れ

冷え込んだが、晴れて穏やかな天気。