生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-12-25から1日間の記事一覧

h抜きリンク(つづき)

この間も、ちょいと書いたのだが、それとは別に以前書いたこと。 http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/hp_log/webprep/wp04/wp040425.html 客観的に、リンクには三つの立場があると考える。 リンクされる側 リンクする側 閲覧し、リンクを辿る側 ウエブ…

ジョギング日和

良いお天気。気候に誘われ仕事の段取りを付けて昼休みに走った。ららぽーと前から下水処理場を周り、甲子園浜を戻ってくるコース。途中でばてた。

マイティマウスっていうかアップルのマウスはアブねぇ

デュアルモニタで広い作業環境の私は、本日、ついうっかりトラックボールを忘れてきて、今日一日、マイティマウスを使う羽目になったのだけれども、こいつはちょっと危ないな。 元々机の上は狭くて、散らかっている。トラックボールがお似合いなのだ。モニタ…

マイティマウスに慣れる

日頃使っている4ボタン+スクロールリングのトラックボールを忘れてきたため、予備に職場に置いてあるマイティマウスを使っている。iMacのオマケに付いてきたやつ。ほとんど使わずに放置していた。 こいつは横スクロールが可能なのだ。慣れると便利かも知れ…

晴れ。寒い朝。 長男は吐き気が収まらず。 トラックボールを自宅に忘れてしまったため、マイティマウスを使っている。