生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-10-17から1日間の記事一覧

転載の馬鹿馬鹿しさ

ヤフーブログには未だに転載ボタンが付いているハイテクブログサービスだ。 デフォルトで転載不可となったが、平和が訪れるわけはない、と、私は以前に主張した。 http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/20070226/p3 http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/20070121/…

辛いだけの初恋

さきほど、妻が見ていたテレビの中で、懐かしい人を見た。 いや、懐かしい歌を聴いた。伊藤咲子が、出ていた。 妻は、ビートきよしを見るために、そのチャンネルに合わせていたようだ。別にきよしのファンではない。番組の中で、たけしのが「乙女のワルツ」…

いたたまれずコメント

誰かの妙な意見を読んで、「これは非道い」タグを付けるのと、いたたまれずにコメントを残すのと、どっちが良いか考える。いや、実はもう一つ、より困難だが正しい選択肢があると私は考えていて、それは、無視すること。私一人がそれを見たのなら、私が我慢…

ベストアンサー

理解できない人が質問して、出てきた答えの中から理解できない人がベストを選ぶっていう仕組みには明らかな矛盾があるな。

雲が多い

調子悪いな。