生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 小春日和。良いお天気です
  • 息子が掃除機で遊んでいた。いや、手伝っているつもりだったのかもしれない。さまにはなっていたが、役には立っていなかったと思う
  • 洗濯機が、おそらく風前の灯火。バランスがうまく取れていないように思う。バラストが落ちたのか、はたまた、軸か、ベアリングが寿命なのか。
  • 三女の幼稚園の見送りに置いて行かれた息子に起こされた。
  • 気配を感じて眼を開けると、息子がのぞき込んで、「オイテカレタ」と、泣き笑い。笑顔だけれども、目には涙が溜まっていた。
  • 小学生たちは、森具公園で友達と遊んだそうです
  • 晩ご飯は、お好み焼き
  • エリポンは唇の周りが荒れています。毎年この季節
  • ナミンチは週末、マンガを描かなかったそうです
  • オオクワガタのパティが餌を食べ出しました
  • 午前中はカアサンとタンタンが図書館へ
  • 午後から、エリポン英会話。カアサンはコーラスの練習へ
  • みのりかリズム4にみんな夢中
  • エリポンも、かなり上手になり、お姉ちゃんたちに付いていけるようになりました