生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中図書館へ
  • カアサンは図鑑で貝の名前を調べました
  • 昼食にたこ焼きを作りました
  • 午後からナミンチはピアノのレッスンへ
  • ヨウカラは、ピアノのレッスンのない日でアトリエへ
  • かばんを染めました
  • エリポンもピアノへ
  • カアサンとエリポン、タンタンは夙川公園で虫採り
  • シオカラトンボを捕まえました
  • タンタンは虫採り仲間と遊んでいました
  • エリポンは途中から参加したヨウカラと遊びました
  • ナミンチは親戚の家に泊まりに行きました