生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中、子供たちを連れて夙川公園へ
  • ナミンチとヨウカラはバドミントン。続かないやつ
  • エリポンは砂場を掘り続けていました。びっくりするほど深い穴を掘りました
  • そのあと、トウサンとヨウカラ、ナミンチでバドミントン、フットボールのまねごとなど
  • タンタンはブランコに飽きると、カアサンの買い物について行ってしまいました
  • お昼ご飯は饂飩
  • 日用品、食品の買い物に出かけ
  • 帰り道に31アイスクリームに寄って、クーポン券を使ってきました
  • 久しぶりにバニラ。おいしかった
  • 子供たちは絵を描いたり、パズル、プラレール、レゴなど
  • 昨日録画したトムとジェリー。ほとんど覚えているのに、それでも喜んでみています
  • 晩ご飯はサンマの塩焼き、キャベツとタマネギのみそ汁、キュウリの酢の物、納豆
  • タンタン、突然口の周りと手にじんましん
  • 寝る前には収まっていましたが
  • 食後にリンゴ