生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 肌寒い朝
  • ヨウカラを連れて、矯正歯科へ
  • 色々と説明を聞きました。やることにしました
  • いわゆる、歯並び以外に色々と問題もあるそうです
  • その間、子供たちはパソコン、レゴなど
  • 金魚の水槽の掃除、水換え
  • ナミンチはクッキー作りの為の買い物へ
  • お昼頃、電車で戻り、お昼ご飯はそぼろどんぶり
  • 午後から子どもたちはチョコチップクッキー作り
  • タンタンとエリポンはパソコンで遊んでいました
  • Felix the Catのアニメーションを作るソフトが人気
  • やっているうちに、随分上手になったエリポン
  • 手を出しながら、喜んでみているタンタン
  • 夙川公園へ。エリポンの松葉の家は片づけられていました
  • エリポンはカエルの家を造ろうとしていました
  • 野良猫が昼寝をしていたので、猫の家を造り始めました
  • バドミントンなども
  • カアサンはベランダの掃除
  • クッキーは上出来
  • 晩ご飯はカレーライス、グリーンサラダ
  • お風呂上がりにプラレールを作りました
  • カアサンは、風呂掃除も
  • 明日は万博球技場へ、サッカー観戦の予定