生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 強い風。しめっぽく寒い一日
  • 出かける前にプラレールを作りましたが
  • タンタンは気に入らなかったらしい
  • みぞれが降りました。全国的に強い冬型の天気
  • ナミンチは森具公園で、友達とおにごっこやローラーブレードで遊びました
  • ヨウカラは、家でマンガを描いたり、絵を整理したり
  • エリポンは英会話へ。その後ヤマハの宿題を済ませ、お友達にお手紙を書きました
  • タンタンはプラレールで遊んでいました
  • 晩ご飯は、鯖の煮付け、ポテトサラダ、納豆、白菜とジャガイモのみそ汁
  • 安美錦は快勝。今場所は大変良い動き
  • エリポンも大喜び
  • 強い冬型の気圧配置