生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ。少々肌寒い一日
  • 午前中カアサンは青愛協の会合。ばあちゃんが子守に来てくれました
  • タンタンはばあちゃんと片帆小池公園へ。カモを見たり、電車を見たり
  • 午後からエリポン、タンタンを連れて、コーラスへ
  • 三週間ぶり。タンタンとの久しぶりの再会を喜んでくれる人も居ました
  • ヨウカラ、ナミンチは英会話へ
  • Where do you want to meet?
  • 夕方、同じアパートのエリポンのお友達を預かりました
  • カアサンがメイジーのフィギュアを厚紙で作りました
  • 晩ご飯は家族そろって楽しく
  • お風呂は4人そろってトウサンと
  • 英語で喋らナイトの日

エリポン、幼稚園の運動会ビデオに熱中。一日一回。ビデオの中で応援されているのが嬉しいのかもしれない。
タンタンは部屋の敷居のレールでプラレール遊び。電車に乗りたい。
ナミンチは、札幌のいとこに誕生日を祝うお手紙を出しました。
ヨウカラは折り紙に熱中