生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冷え込みが緩みました
  • 曇りのち晴れ
  • エリポンの見送りはトウサンが行きました
  • 久しぶりにダイエーへ買い物、カモや鳩にエサをやって帰りました
  • 電車を眺めました
  • エリポン英会話へ
  • ヨウカラの風邪は良くなりましたが、帰宅後家にいました
  • ナミンチは6時間授業の後、森具公園へ
  • 小雨が降り始めたので、友達を連れて帰ってきました
  • かくれんぼ、いわしごっこなど
  • 晩ご飯は、子持ちカレイの煮付け、ほうれん草のおひたし、ワカメと大根のみそ汁
  • ヨウカラとエリポンが口げんか
  • ヨウカラを諭すカアサン。成長の課程
  • タンタン、上戸彩さんのコマーシャルを見て、「アパマンショップに行ってみたい」
  • カレーパンマンに会えると思っているのかも
  • 絵を描いてもらうのが好きなタンタン
  • 不愉快なニュースが続く