生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、冬型続く
  • ハムチーズトースト
  • 子供たちはパソコンの日
  • ファインディングニモの動作が今ひとつ安定せず
  • 子供たちは、バナナケーキを作りました
  • リンゴジャムも作りました
  • 裏ごしの意味が良くわかっていない子供たち
  • 前半はカアサン、後半はトウサンが手伝いました
  • タンタンを連れて、エリポンとジブのお店へ
  • エリポンがの小学校通学用のカバンを選んできました
  • タンタンはただ電車に乗るためについてきたのです
  • お姉ちゃんたちが使っているのと同じ形、色は黄色に水色
  • 晩ご飯は、エビとカキのフライ、刻みキャベツなど
  • お風呂上がりにできあがったバナナケーキを食べました
  • 絵本をたくさん読みました