生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 日曜の朝。ケーブルテレビのセーラームーンを見ました
  • ナミンチとトウサンは、大阪城ホールへ
  • TOKIOライブを見に行きました
  • 残る3人は、カアサンと図書館へ
  • カモやユリカモメにエサをあげました
  • 2週間前に借りた24冊を返却し、また借りてきました
  • ビデオを見たり、本を探したり
  • トウサンとナミンチは、梅田でお昼ご飯
  • マックのメニューからチキンタツタが消えていました
  • 環状線で大阪城公園
  • ナミンチにとって初めてのライブコンサート
  • 素晴らしい公演でした。トキオ侮り難し
  • 阪神デパートの地下で、ケーキをお土産に買いました
  • サザエさんの前にお風呂
  • 借りてきた本を読んで、寝ました
  • デュプロのクリーニング