生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • エリポン、幼稚園最後のお弁当
  • トウサンが見送り。髪を括るのに手間取り、バスを待たせてしまいました
  • 午前中、お友達を預かりました
  • タンタンと仲良く遊んでいました
  • カアサンがプラレールを組みました
  • ブロックやお絵かき、絵本など
  • 午後から、カアサンは幼稚園のお別れ会
  • 園児が遊んでいる間に、父兄と先生のお別れ会です
  • 盛り上がりました
  • 素晴らしい卒業記念アルバムをいただきました
  • エリポン、英会話にも間に合いませんでした
  • 線路沿いを歩いて帰りました
  • 交通安全教育、エリポンがタンタンに
  • トウサンは小学校の二分の一成人式へ
  • スピーチやゲームで楽しいひととき
  • なかなか良い企画でした
  • ナミンチ、ヨウカラは家で読書やお絵かきなど
  • お風呂上がりに、エリポンが巨大なカタツムリの家を造りました
  • タンタンが押入で寝ることになりました
  • ウイルスメール多数。Mydoomどころではない勢いです