生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 雨。台風接近
  • 気象警報発令のため、小学校、幼稚園は臨時のお休み
  • 子供たちはつも通り
  • タンタンとエリポンはブロックを組み立てたり
  • プラレールで遊んだり、ママゴトしたり
  • ハム太郎の人形を出したり
  • 姉たちはお絵かき、マンガ描き
  • お姉ちゃん達がタンタンの相手
  • カアサンはタンタンにえほんを読み聞かせ
  • ナミンチの参観日は中止に
  • 夕方までかなり激しく降りました
  • トウサンは職場を早退
  • サンマを焼きました。魚焼きは直してもらいました
  • 各地で深刻な被害
  • 夙川公園も、松の枝が沢山落ちていました